 


こっそり 

2009年も終わろうとしています。

今年、みなさまにお伝えできるニュースは少なかったですが、ちゃんと生きてます。

イッパイアッテナがライブ活動をしなくなり、もう丸1年が経ちました。
ライブだけが音楽活動ではないのですが、やっぱり直接音を聴いてくれている人に会うことがないのは少しさみしい。

このあいだ知り合いに、「友達にどんな音楽聴くの?って聞いたらイッパイアッテナっていってたよ」
と言われてとても嬉しかったです。

直接見ることや聞くことができなくても、イッパイアッテナの音楽を聴いてくれている人がいるんですね。

音楽をやめる、ということはこれから先ずっとないと思います。それがどんな形であれ、規模であれ。

「活動休止、かっこ悪い。」

2009年はこっそり活動ばかりしていましたが、来年はどうなることやら。
私としては、今までのイッパイアッテナの音楽をもっと理想に近づけたい。
+ まだ形になっていないものを順番に形にしてあげたいと思っています。
→ そして、それをより多くの人に聴いてもらえる形で発表できるように努力します。

2010年もよろしくお願いします。
iPodに入っていたら、たまにはイッパイアッテナを聴いてください。

良いお年を。

  • PREV |
  • HOME

コメント

応援しています! これからもがんばってください。

  • 2010/03/08 03:15
  • URL |
  • にのみや
  • 編集
  • top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ippaiattena.blog8.fc2.com/tb.php/484-69dbe9e9
