スポンサーサイト 


開通 (N) 

0614


さっそく副都心線に乗ってみました。

東新宿から乗ってみたんだけど、ちょっと改札まで遠かったかな。
紅布のライブ後は新大久保まで歩いてたから、それを考えたら、
すっごい便利だけどねw

初日だからか、微調整が出来てなかったのか、乗る時と次の駅と連続で
停車位置を直すことがあったけど・・・なんだかんだいって、
自分が住んでるところから考えると便利になりました!!

行きなれた場所へ、別の路線を使ってみたり、しばらくはいろいろ
試してみようと思います?。

  • PREV |
  • HOME
  • | NEXT

コメント

埼玉県民だと便利です!

東上線の必ず座れる電車(有料) に乗ることが、最近の野望です。

  • 2008/06/22 00:18
  • URL |
  • nobuki
  • 編集
  • top

私も

副都心線乗りました。
仕事で出かける事も多いので前より色んな電車に乗るようになりました。

朝のラッシュ時は遅延すると困りますが、便利だと思います。

  • 2008/06/18 23:02
  • URL |
  • あや
  • 編集
  • top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ippaiattena.blog8.fc2.com/tb.php/423-cef2d339
