スポンサーサイト 


「不思議な六月の夜」 (M) 

050613-190925s.jpgサード・クラス、TOMOVSKY、ワタナベイビー、知久寿焼合同ツアー、
「不思議な六月の夜」の最終日に行って来ました。
豪華だなー、これ。3000円お得だなー。
って思った人が多かったようで、ちょっと遅れて入って行ったら
入り口までいっぱい、1番目のワタナベイビーは顔を見ることなく転換。

知久さん、初めて見たけど、かっこいい!めちゃくちゃかっこいい!
いやいや、普通に惚れました。そりゃ一世を風靡するわ。うん。
めちゃめちゃギターうまいしね、めちゃめちゃいい声だしね。
めちゃめちゃ美メロだしね。
大人のなかの大人。

トモフスキー、よっぱらっとる。完全によっぱらいのお兄さんでした。
でも作品が素晴らしいので、よっぱらってようと、メロディーがなかろうと、やはり素晴らしいのでした。
トモフスキーのコピーバンド、だれか一緒にやりませんか。

というわけで、不思議で素敵な夜をすごして参りましたよ。

で、今日はアッテナリハでした。
時枝氏もアグレッシブに案は出すわ、自ら色々とやってくれて、嬉しい限りでございます。
7月のイベントに向けて、イッパイアッテナを盛り上げていかなくては。
というわけで、6月のライブはかなり力強いライブがお届けできると思います。いや、お届けします。
アッテナワールドに浸かりに来て下さい。
それではおやすみなさい。
もう詮索はやめておくれ?ほっておいて?おくれよ?

  • PREV |
  • HOME
  • | NEXT

コメント

ありがとうございます

わざわざありがとうございます☆楽しみにしております♪

  • 2005/06/21 11:24
  • URL |
  • emi
  • 編集
  • top

emiさんへ

今日のライブですが、emiさんの名前で1枚チケットをとっておきますので、来られたら受付で名前を言ってください。よろしくお願いします。

はじめまして

emiさん、はじめまして、こんばんは。
まず書き込みありがとうございます!
そしてCDお買い上げ、ありがとうございます!

そうそう、「不思議な六月の夜」、豪華ですよねー。
またお正月にも同じ顔ぶれでツアーがあるそうですよ。もし興味があったらチェックしてみてください。
しかし、ライブ見て「トモフスキー好きそう」とは、なかなかとても、嬉しいですね。

火曜日、もし来られるようでしたら、info@ippaiattena.comにメールくださいね。前売り料金でチケット取り置きしておきますので。
ではでは、これからもよろしくお願いします!

はじめまして

先月末のネストで初めて拝見してCDも購入させてもらった者です。初のアコースティックだったということでそれしか見たことのない私はCDを聴いたり写真を拝見して普段はこんな感じなのかーと思ったりしておりますが火曜にまたネストに行けるっぽいので楽しみにしていますね!この前見たときになんとなくトモフスキーさん好きそうだなぁとか思ったんですがそうでしたか!しかしこのライヴ豪華ですねー!行きたかった。。では応援しておりますので頑張ってください♪ちなみにルドルフとイッパイアッテナも今度友達の家で読ませてもらうつもりです☆

  • 2005/06/17 10:44
  • URL |
  • emi
  • 編集
  • top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ippaiattena.blog8.fc2.com/tb.php/40-38fe3732

Musical Baton

今、巷で話題のミュージカルバトンがまきしんさんから届きました。まきしんさん、ども...

  • [2005/06/18 17:17]
  • URL |
  • SUNSET CHANNEL |
  • top
