スポンサーサイト 


NOWEARMAN→サウビーチ (M) 

BBSがわいわいしてきたので、 
ここでまとめてメッセージ。 
みんなここを読んでるかわからんけどまぁいいか。 
 
ナガノくん 
ひさびさに来てくれてありがとう。 
なんでかわからないけど、ナガノくんに褒められると 
勇気が出ます。 
 
ふみ 
告白ありがとう。 
ふみに毎月会うときに前進していることを報告したいがために、 
毎日頑張れるような気がします。 
ありがとう。 
そっちも期待してるよ。

 
やまもとさん 
すみません。前回のライブは行くと言っていたのに 
行けませんでした。 
しかもその理由がトホホすぎて、連絡しそびれてました。 
本当にすみません。 
とにかくやまもとさんがライブしているころは、 
西宮の実家で母の作った夕飯食べてました。 
行けるときは絶対行く人なので、誘って下さい。 
 
EKさん 
ありがとうございます。 
サンプルは毎回配ります。 
デザイン毎回変わるので、是非コレクションして下さい。 
 
K子 
啓之介も言っているけど、K子は分かってるね。 
今押してるとこを受け取ってくれて嬉しいわ。 
さすが運命共同体。 
 
というわけで、みなさん書き込みありがとうございます。 
 
そして遅れましたが、4/10のライブに来て下さった方々、 
ありがとうございました。 
 
私個人としては、ここ最近で最も反省すべき点が多かった。 
バンドとしてではなくね。個人的に、です。 
毎回新しいことをやるので、毎回課題が残ります。 
それをひとつひとつクリアーしていけるようにしたいです。 
いやいや、したいですじゃない、します。 
いつでも前より今回が、今回より次が良いライブですので、 
みなさん楽しみにしていて下さい。 
 
4/14、下北沢251へNOWEARMANを見に行き、 
その後サウビーチとミーティングと称した呑み会をしました。 
 
NOWEAMANのライブは、いつ見ても期待以上なので、 
見る前からわくわくします。 
最近けっこうライブハウスに足を運んで 
たくさんのバンドを見ているので、余計に思うのですが、 
ナガノくんはめちゃめちゃ歌がうまい。 
そして、3ピースの意味がある3ピースバンドです。 
かっこいいわ。また見に行く。 
 
そしてサウビーチのみなさんは、本当に良い人ばっかりだ。 
人見知りであまり面白いことが言えなくて、反省。 
いや、反省する点を間違ってる気もする。 
ミーティング自体はとても有意義でした。 
ゆっくり喋れば喋るほど、この人たちは信頼していい人たちだ、 
と確信しました。 
イッパイアッテナとサウビーチで作るものは、期待大。 
こちらもお楽しみに。 
もう長いのでひとまずここで。 
おやすみなさい。 

  • PREV |
  • HOME
  • | NEXT

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ippaiattena.blog8.fc2.com/tb.php/1-00b69970

Tiger Mountain

サーストンの三森邸で曲のアレンジ&新曲『タイガーマウンテン』のデモ録音。この新...

  • [2005/04/20 18:28]
  • URL |
  • SUNSET CHANNEL |
  • top
